--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2009
あれ?


えーっと。 どうなの(笑)? 


なんかおかしい。







食事会に行けないからとか
試写会に参加できないからとか 
行ける人が羨ましいとか? 

そんなんじゃない。

卒業や入学、年度末が重なって尋常じゃない忙しさで考える余裕すらねーのよ実際(笑)

忙しいくらい健康でいればどうってことないし
稼ぐそばから金が無くなってくのは時期的にしょうがないじゃん?分かってることだもん


でも

でもね?仔

チカラが出ません(涙)



なんだか猛烈に恋しいわ仔が(激痛)



スポンサーサイト
11:59:45    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
しくしく。
そうだね~。
ファンミは「国外」ってだけで、即効アウトだから・・・
残念だけど仕方がない!と思っているし。
(あ。国内でも厳しいんだけど・・・汗)
参加された人たちから、お食事会での仔の様子を聞けるのはすんごく楽しみなんだよね♪
それに現地には、魂飛ばせるし(笑)

jinちゃんの「猛烈に恋しい」のラブコールを受けてなのか?
すごいタイミングでビミョーな長髪仔の画像がぁ~~~!!(笑)
いやいや、ちょっと驚いたわ^^;

ね~ね~。jinちゃん。
キョンは?
キョンのことは恋しくないの??(ホントウザイ。笑)
2009/03/10 23:13 | | edit posted by キョン
おーなーじーーーー
私と全く同じアリ地獄な気持ち状態のjinちゃん・・・・・・
そうですこの状態はすなわち

「煮詰まっている」状態です・・・・・。

いや実際、少しの勇気と多大なる迷惑を覚悟したら行けたんだけど・・・・。
まあいろんなものほっぽり投げて行くわけにはいかないし
しょうがないよね・・・
こんな年度末に急すぎやろ~って怒っとこ~。

このイベがもっと前にわかってたら、
すごい勢いで芸能人並に緻密なスケジュール調整して
段取りつけたのになあ~しょぼぼぼぼん。

いつかいつか必ずリベンジできる日が来るといいよね!!!
2009/03/11 01:42 | | edit posted by wenwen
キョンちゃん♪

・・・・・・・・そんなの(ウル)・・。




恋しいに決まってるでしょーがヴァカヴァカ~~~~~~(号泣)!!!!!
聞かなくても分かってるくせにイケズ(照)
2009/03/11 16:12 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

うん。コトコトに煮詰まったね(笑)

周りにかかる大迷惑。
これは大阪の時に痛感したからね~。
あの恐ろしさを考えると簡単に行動は出来ないよ。


・・・・・・(涙)。



つーかwenちゃん恋しいわ(激痛)!!!
2009/03/11 16:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/992-2cdd39f6
プププw| HOME | 穴場の癒し空間
