--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2009
プププw

ん?
あれ? れ・・・い?

え?(笑)
じゃなくて月如―――――(なぜか爆笑)!!!!


何故に黄秋生とBBの結婚式に仔がいるのか そしてビミョーな長髪の意味は全く分かりゃんw



でもさ。な・なんか変じゃね(笑)??


ヅラか? エクステだとしたら何故「なんちゃって零」っぽいのか(苦笑)


でもいいわぁぁ仔仔だもん(アホ)


ここの2枚目と3枚目がねぇぇぇ 

んまぁお似合いだわぁぁ しくしくしく(落涙)
このお手手の繋ぎ具合がまたなんとも宜しくてよ ふっふっふ(壊)


スポンサーサイト
16:40:17    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
キャー
vicりしたぁ~
月如は悲しい結末なんだ・・と思いこんでたから、
ハッピーエンドっぽくてなんかホッとしました。
あ~月如生きててよかった~なぁんて真剣にうれしかった

この長髪ズラはもっとええのなかったんかい!
・・・とスタッフに言いたいけど、まぁ久しぶりに長髪仔見れたからよしとしましょう。

さて、jinさんお食事会&ファンミのレポートですが、文章力がないので、あまり期待しないでぇ~
でも、仔の香りは日ごろから妄想してるので、チャンスがあえば、ぜひ!かいできまぁ~すよん
まかせて~

そして次のチャンスのときはjinさんもねっ
だからそれまでに、お肌のお手入れやダイエット(必要なし?)頑張っててぇ

私は今回かなり無理したから、次回はないかも???



2009/03/10 21:34 | | edit posted by のんのん
生きてる~!
こんばんは。
この長髪仔を見た時思ったのがタイトルにも入れた言葉。
悲しい運命を辿るんだとばかり思ってたんですよね~。

ビンビンさんのドレス姿、めちゃくちゃ綺麗ですよね~。
その隣の仔・・・長髪はいいとしてその髪型ってアリか?

このシーンって最初の出会いから20年くらい経ってるようなんですけど、いったいこの二人いくつだ?(まさか夢でした~なんてオチはないっすよね・・・)
2009/03/10 22:25 | | edit posted by まき仔
仔君どしたの~
こんばんわ~
「なんちゃって零」に思わずプっくくく~
仔君、笑っちゃてごめんね~ 仔君は悪くないんよ~
男前で可愛い仔がどうしてこんなことに~
誰か気づかなかったの?「ちょっと変かも」とか「あれれ?」とか。
零のときのエクステは、すごく自然になじんでたのに(後まで知らなかった私です)
可愛いお耳にかかってるサイドの髪の長さと後ろの髪の長さのバランスが悪いのか?
でも、どんな仔でも可愛く見えてくるから、不思議ですね。
私も、お手手のつなぎ方にメロメロです。よく小さい子がするつなぎ方ですね。
私もガッツリつないでもらいたいな~
2009/03/10 23:34 | | edit posted by いくちん
どうしたっ?
なんでしょう・・・この髪型(爆)
全体的にかぶってる?
零みたいな襟足エクステじゃなくて??

それにっ!
教会からさらっちゃう展開?
新郎入れ替わるの?

BBの結婚式なら話もかなり大詰めなはず。
実は想像だった~なイメージシーンなのか?

本編がますます気になります。
2009/03/10 23:58 | | edit posted by nobuling
そうそう・・・
翻訳かけるとnobulingさんみたい?と私も思ったよ~
最初中華ニュースで見たときの衝撃!!笑えんかった・・・
おちぶれた?ちょっとフツウでない?月如という設定かしらん??
それにしたって・・・・・・・もうすこし描き方が・・・
慣れてきたら笑えてきたけど(イタッ)このドラマに零君でてきたら変だし・・・でも零君カンバック!!
仔やっと台湾に戻ったみたいね~ヨカッタヨカッタ(爆)
2009/03/11 00:34 | | edit posted by mio
のんのんさん♪

いやんありがとですv
レポ楽しみにしております♪
つい先日食事会詳細が発表になったばかりだから
すごく先な気がするけれど、実は2週間後なんですよね~(焦 笑)

月如はハッピーエンドなんでしょうか(笑)
ワタシも月如は命を絶ってしまうのかと思っていたけど・・。
2009/03/13 10:07 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

そうそうそう!!BBさん大人~な美人さんだよね~~♪
そのとなりの長髪・・。
あれはワザとボサボサなのばしっぱなし系なのよね(毒)??
どこか辺鄙な奥地へ島流しにされていたに違いない(爆)

BBさんはちゃんと年を重ねたように見えるけど
仔は短髪の時より若返って見えるから違和感があるんじゃないかな~(笑)
2009/03/13 10:11 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

あの髪型。。真ん中わけだから余計に変なんじゃないのか?
昔のGSみたいな髪型ですよね~~(苦笑)
あっ!!そこに時代の古さを出したかったとかっ???(毒)

あの手の繋ぎ方(萌)。
「もう話さないからっ」という意思が伝わってきますな(涙)
あんな風に仔と手を繋ぎたい??

・・・鼻血です(それも両鼻 笑)
2009/03/13 10:16 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

これって襟足だけエクステつてけんのかな~(笑)
だーけどちょっと変じゃない??(苦笑)

このドラマ。楽しみなんだけどぉぉ
日本で放送はまず無しだろうな~。
DVDになるのを待つか??

はぁぁぁ 最近仔が遠くて切ないわ(涙)
2009/03/13 10:20 | | edit posted by jin
mioさん♪

そうそう。既に「なんちゃって零」に慣れました。
そしてかっこよくすら見えます(イタイコ)!!!

撮影終わりましたな。台北に戻ったね~~~。
宣伝活動の前にちゃんと休めればいいよねっ

2009/03/13 10:23 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/993-ef8df9a3
おかえりーん| HOME | あれ?
