--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
おかえりーん


さぁて 久しぶりのカテゴリです

イタイコ炸裂だから(エヘっ♪)


嫌いな方は↓をポチらずネットサーフをお楽しみ下さい




さぁ 想像してみよ? ウキっ。


ワタシらは仔がデビューする前から友達で

コイビトじゃないよ? トモダチ。

何ヶ月も逢わない時が続いても 
お互いの立場が違っても
コイビトがいても変らないよ?
でも仔はすぐ分かる(笑) 急につきあいが悪くなる奴だからすぐバレるよね~プククw
そうなるとコッチも女子に気を遣って連絡は控えちゃうよねぇ?ウチらも。
あ~でもさ!! 仔はなんでなの??
奴はウチらの誰かにカレシがいようが何しようがお構いなしじゃん(爆)??
あれはなんでなんだろうなぁ育民~v 
だって去年か?キョウちゃんちにカレシが泊まりに来てた時にフッツーに遊びに来たって言ってなかった?それも突然に(苦笑) 「今カレシ来てんの」って言ったら「あ。そなの?じゃ一緒に食べようよぉ♪こんばんわ~~~w」って団欒してたって(爆笑)!!! プハハハ思い出したっ!!前にさ~フミちゃんから「助けてメール」が来てさー。何事かとマンションに飛んでいったらフミちゃんちに微妙な顔したカレシとニッコニコの仔が鍋してなかった??んで結局ワタシも鍋ゴチになったんだけどね(笑)?

ま~そんな いつまでたっても変らない
憎めない いいヤツですわ



で。 自宅に戻ったって?? 珍しく連絡来ないじゃん

電話してみた?

ウン そうそう出ないんだよね~~~。

なんかね。メッセもずーっとオフらしいよん?リカちゃんもサユリちゃんもそう言ってたし。

どこか遊びに行ってるなんて絶対ありえないしさ



もぉ~~~~しょぉ~~がね~~なぁ~~~(大喜)



行ってみる?

様子みにw






ほらほらイタイコ~~(苦笑)

ま~信じる人はまずいないだろうけどモウソウだから 完全に。



えーと。 このイタイコちゃん 続くかもですw
スポンサーサイト
13:45:03    comment:8    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
そだね。行こうか♪
んもぉ~。
ほんとに困ったやつだわぁ~(笑)

おいしいものたくさん買って、突撃しちゃお♪ムフッ。


ヒトリモウソウ・・・・涙が出るほど嬉しいよぉ~~~~♪
jinちゃんの妄想話は、私の大好物です!!
いつでもイタイコ炸裂させてぇ~~~!!!
2009/03/13 21:19 | | edit posted by キョン
go!go!
久しぶりのjinさんのひとりモウソウ・・・
ワクワク~

私もコンビニでラーメンやカレーやら車雑誌やら買って行ってみるぅ~みんなでおしかけようぜぃ♪♪

また、あのジャージ着てお出迎えしてくれるかな??
たまには洗濯しないとね~




2009/03/13 21:31 | | edit posted by のんのん
いや、それが・・・
その節は、急にタクシーで駆けつけろなんて無理なお願いごめんなさいでした・・・

その日は、日比谷にて華仔の「三國志」を見に行った帰りで。
ついでにヴァネの「カンフーシェフ」の前売りを青山の劇場に買いに行ったの。
劇場前でウロウロしていた大男に声を掛けられ・・・
「スミマセン・・・エイガカンハ ココ デッカ?」
・・・・えっ?デッカって・・・・もしや???

あ、あなた、そんなデカイのに赤ニット帽、デカサングラス、黒マスク、32番ジャージじゃ・・・・
見る人が見たら、「仔仔」って名札つけて歩いてるようなもんだよ!
変装するなら今の時期、花粉めがねに白マスクじゃなきゃ。

何やってるのかと思えば、日本に来たついでにヴァネ映画の様子を見ようか・・・と
イヤ、無理無理無理、ココらへんは今ヴァネ迷さんたちが多いし絶対騒ぎになっちゃう。

えーーーっっって言うけど、その後どこに行きたいって?
この前、旭に教えてもらった原宿のカバンやさん・・・・・?
イヤ、無理無理無理無理、旭だって何年か前にあちらの記者に原宿で激写されてるし、
今は旭迷さんいるかもしれないし・・・・。
だいたい、あんなキャップかぶっても、前をそんなに開けて胸の割れ目を見せてちゃ
顔を隠しててもひと目を引いちゃうよ~だいたい隠してる指がきれいすぎ・・・。
って、帰ったら旭に注意しておいた方がいいよ~。

えっ?孝天と待ち合わせ?
イヤ・・・・・孝天なら築地じゃないの?
っていうか、コンサート準備で忙しいんじゃないかなあ・・・。

だいたい孝天と並んでたら、さらに目だってしょうがないじゃん・・・のしのししてるし・・・
絶対コザカシイ変装とかしなさそうじゃん。

もう~ほらタクシー乗って、ひとまず帰るよ!
ウロウロしてたら大変なことになるよ!

って連れ帰ったはいいものの、ついみんなにヘルプコールしちゃった。
とりあえず鍋鍋・・ココは鍋パーティーにしよっ。

なのに、みんなが駆けつけてくれた時には、
すでにその日発売日の「レッドクリフ partⅠ」DVDが届いていたので
それに釘付け状態・・・・・北京語の吹き替えが気になるんだね。

ほら、せっかくみんな来てくれたのに・・・
え?また急に・・・「三国無双」やるって?
鍋・・・鍋が煮え煮え状態だよ。

そのパンフは今日見てきた華仔の「三國志」だよ。
ヴァネも出てるんだよ・・・・あら・・・、目つきが真剣。
そうだね・・・いつか、仔もチャンスがあるといいね。

その後雑魚寝状態だったけど、朝早くに出発したよね~
マンション前でみんなで手をふったけど泣きそうだったよ。
短かったけど、楽しかったよ~。

・・・・ひとつ気になったけど。
タクシーに乗った瞬間「アソコノ、ヒコウキミエテルトコロ、アノ クウコウ イッテクダサイ」って。

仔・・・・・あれ羽田空港のヒコウキだよ~家から見えてんのは・・・
大丈夫だったかな~
台湾直行便は出てないんだけどな・・・・・・・
2009/03/13 23:16 | | edit posted by フミ
いいねぇ~
出たー!jinさんのイタイコ妄想ごちそうさまでした。

仔くんなら私やjinさんが彼氏を連れて遊びに行っても
「ワォ、彼氏?あがって、あがって!」って言いそう。
それで、私たちはほったらかしで 男同士でやっぱり車やゲームの話で盛り上がるわけですわ

さっきまで、久しぶりにF4コンサ(Music Party)を見てたのですが、
仔ん家でjinさん達とそれを見ながら 仔につっこみいれて いじりた~い!
「猫背で歌うのやめなよね~」とか、「演歌?歌わせたら ぴかいちやな~」とか。
「やめてよ~」といいながら 喜ぶかわいい仔、見てみたい!

(孝天の自由 ノリノリ 最高!仔も楽しそう!)

2009/03/13 23:44 | | edit posted by いくちん
キョンちゃん♪

キョウちゃん飲み物係だよっ!!!
愛車で重いもの買ってきてちょうだいっ。

マンションの下に着いたら連絡してね~取りに降りるから(イタイ?笑)
2009/03/16 10:34 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

行ってみるぅぅ??
きっと家事仕事めっさたまってるはず(笑)!!!

洗濯機あるかなぁぁ

コインランドリ探すようかな~~~ウキキ♪
2009/03/16 10:37 | | edit posted by jin
フミちゃん♪

あのさ。

基本フミちゃんちはダメだって。
ムリなのよ~仔をとっとと帰そうなんて絶対ムリ。
フミちゃんちにカレシが来てようが家族が来てようがダメ。
「出掛けるから!!」っていったら「んじゃ留守番してるぅ」って言うに決まってんの!!!絶対です。


それはなぜか。


仔はさ よーくわかってんのよフミちゃんがゲーマーだってこと(爆笑)
それが元であろうが元祖であろうがお互いそういう血が流れてるって気づいてるでしょ??
フミちゃんちにお宝がたくさん眠ってるってことを奴だけはよーーーく分かってんのよ(笑)
だから仔がエンドレスで会話もせずに黙々とゲームするの 怒れないでしょ? ワタシだったら仔いいかげんにしろよぉぉって言うもんw

フミちゃんなら何も言わず 夜中だってなんだって受け入れてくれるって仔はよーーく分かってんの(笑)

ンフフ。痛いとこ突かれた???(爆)
2009/03/16 11:55 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

プクク。すんごい今想像しちゃった。

なにを歌わせても演歌調な仔。

それもめっさ気持ち良さそう!!!!

それを観て大爆笑なワタシたち(笑)
2009/03/16 11:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/994-030a10bc
おかえりーんⅡ| HOME | プププw
