--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
おかえりーんⅡ
あいw  イタイコふたつめ  ちょっとネガティ部(苦笑)


こういうもんは勢いでしょ?イキオイ


浮かんだ時に書かないとキモチ忘れちゃうんだもーん




※モウソウ枠でございます(笑) 信じぬように。









バッグの奥にいつもあるもの

それは奴んちの鍵

オートロックなんだけどさ ウチらの仲間うちじゃ誰もエントランスで呼び出しボタン押さない

押しても基本出ないんだよね~(笑) そういう愛想はない。

すっごくいい奴だし いつでもウチらのこういう関係は変らないけどね?



態度が変らないのは 奴のフトコロにウチらは入ってるからだと思うんだ



普段は弟みたいでさ 仔犬みたくじゃれてきて「うるせーよ(怒)」って思う時もあるんだけど

簡単にはやーらかなお腹を見せないっつーか そういう部分は限られた人間にしか見せないっつーか。

まーそうやって自分を守ってるから芸能界という場所にいても変らずにいれるのかも知れないねw



そうそうオートロック!!(そこ?笑)

基本遠慮なんていらない間柄だから部屋番号ヘチヘチ押した後に呼び出しチャイム鳴らさないでしょ?皆も。

そのまま合鍵で乗り込んじゃうよね~基本はw

不思議とさ~奴のうちでカノジョに出くわした事ってないんだよね~~奴がカノジョんちに入り浸るから?笑



通い慣れたこの道 

近くのコンビニの店長も顔見知り(笑)



広めのエントランス  部屋番号を押し鍵を差し込む


エレベーターに乗り込み 奴の階を目指す






ってまだ着かねーのかよ(爆)

スポンサーサイト
01:05:10    comment:0    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/995-7fbc4f23
おかえりーんⅢ| HOME | おかえりーん
