--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
おかえりーんⅢ
いやー 今日 早朝5時から仕事スタートですけどねっ(滝汗)


これが最後ッス。

えー。お解りでしょうがモウソウです。


あれ? まだ誰も来てなかったか


カーテンは閉じたまま  部屋は真っ暗


奥の 一番奥の部屋を覗いてみる



ああ やっぱり。



ベッドに近づくと Tシャツとジャージで体を小さくしてフトンに包まる仔仔がいた

もしかしてずーっと? 帰ってからずーっと寝てた?(笑)

このジャージって外用じゃん? ウチ用ジャージに着替えることもなく寝たな?w

結構デカいベッドなのに何故に仔はカベ際にくっついて狭そうに寝るんだろう(笑)



広く空いてしまっている場所にそっと座る

枕を抱えて爆睡してる仔


肩にフトンをかけ 寝癖つきまくりな後頭部をなでつつ耳の後ろあたりに手をやると

そこは暖かで トクン トクンと脈打つのがわかる


ん。 だいじょうぶw  ってアタシャ母さんかい(苦笑)




台所で物音



「寝てたっしょ?」

そう笑うフミちゃんは既に買い物を終え戻ってきたとこだった


アイタタタ。。 明るくなったリビングには上海の荷物がそのまーんま(苦笑)


でもいいか?w


もうすぐ皆ここに来るでしょ??


美味しいの食べて待ってようよ♪ キョウちゃんビールまだぁぁ??




きっと変テコリンな時間に起きてくるよ(笑)

めっちゃ寝癖で尖がった頭で~

ヴォケ~~~っとして目をこすりつつw



そしたら言おう


「おかえりーん」







あい 終り。
スポンサーサイト
01:46:00    comment:8    trackback:0   [ヒトリモウソウ]
Posted by jin
どんな?
もう~こっちにも登場させてますかっ?(爆)

ずーーーーっといろんな情景頭に浮かべてたら
眠れなくなったよ~

・・・・・・・・これ自分らの頭の中でならOKだけど
実際に映像にしたら・・・・・
どんなんよ~笑笑笑
仔犬系男子一人に、肉食系女子多数出演(あえてココは肉食ってことで・・・笑)・・・って。

その言葉は、ドラマ日本初放送の初回仔ファーストショット。。。
仔迷全員で画面に向かって叫ぼう!!!



「おかえりーーん。長い間よく頑張ったねぇ・・・。」って
2009/03/14 03:15 | | edit posted by フミ
さえてる~
連日の妄想劇すごいです!あふれ出る妄想力ですね~
jinさんのイタイコ妄想を読んで、乏しい想像力を振り絞り 目を閉じてまぶたの裏に仔を思い浮かべてみました!
デッカイベッドに丸まって眠る仔君。 いとしすぎるわ~

「おかえりーん」ってみんなでむかえてあげたいですね。
きっと 「ボク頑張ったんだよ!」って自信満々の笑顔をみせてくれるはず。 頭なでなでしてあげるよ~
2009/03/14 14:41 | | edit posted by いくちん
許楽~
jinさんのモウソウ読んで、頭の中でイメージしたのは・・・・
なぜか、許楽のマンションです

ノンシェンといちゃいちゃして、チキンライス(?)作ったあのキッチンで、フミちゃんが美味しいもの作り・・・・
いつも許楽が座ってた机でjinさんがビールを飲み・・・

私は、あのジャージが気になるので、洗濯機まわしながら、みんなとワイワイ♪♪
・・・って勝手に仲間に入ってるしぃ~(なにかっ?)
2009/03/14 21:25 | | edit posted by のんのん
何度も・・・
「おかえりーん Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ」
何度読み返したことやら^^;
この土日、大変お世話になりました~♪
jinちゃん、ありがとう♪♪

ベッドシーンは、チョウドキドキしちゃったなぁ!!(←誤解生む書き方?笑)

そんなときに美人な仔のご登場でテンションあがっちゃったね(笑)
より一層リアルになったよ・・・。シンフー。
2009/03/16 01:05 | | edit posted by キョン@ビール調達係
フミちゃん♪

このモウソウ。もとはアナタよwenちゃん(爆笑)!!
街中でぶつかって「すすすいません」と誤りつつ見上げたら
仔だったらどーしよ~~~。 ・・拉致ろうか?

ここから始まるモウソウですわよ(笑)
いや~よいネタをどうもありがとうw

楽しめたのはいいけど頭から離れないのよね~♪

未だに一人怪しくなってるから(笑)
2009/03/16 13:17 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

いや~おそまつでした(照)

頭なでなでしたいですね~~。

なでなで というか寝癖な頭をクシャクシャっとやってみたい!!!

あーでもその前に鼻血だな(そればっかり 苦笑)
2009/03/16 13:22 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

のんのんさん洗濯ねっw
めっさありますけど??(笑)
もしかして3回まわしても終わらないくらい?
だって上海に行く前の洗濯物すらあったりするから~~(壊)

ワタシはビール飲む係ねっ♪ いや~シンフーな係りだわ(笑)
2009/03/16 13:25 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

キョンちゃんがコメしてくれた「ベッドシーン」という文字に
めっさドキドキしましたけど??(笑)
こちらこそ土日はお世話になりました~
つか怪しい人間にさせてくれてどうもありがと~~(爆笑)

エスカレーターで降りつつニーヤニヤしててさw
すれ違う人がマジマジとワタシの顔見てたよ~~ん♪

2009/03/16 13:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/996-4ceb8781
ほんとにもう・・・| HOME | おかえりーんⅡ
