--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2009
ほんとにもう・・・



んもー美人しゃんなんだからっ(激沈)!!!
やっぱピンク似合うわーw

仔ってぶっちゃけ写真映り激悪じゃん?
それでもこれだけ綺麗ってどゆことっ!!!





いやーしかし仔からホワイトデーのプレゼントを貰った気分ですw


思い起こせば・・・

何年か前のこの時期。 エフスーとか仔なんて全く知らない時。

池袋で目にしたもの・・・・ そう!!


「もらってないのに あげちゃったウフ♪(ウフはない笑)


あのポスターの人がこんなにも大事な存在になるとはね~(笑) 
人生何があるか分からんもんです。


tomに大きな画像がたくしゃん格納されてたよん。


↑の中ではこの画像がツボ
コピー ~ 1237080470776474535
この肩のラインと腕 が良い(ヴァカ)




スポンサーサイト
01:27:58    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
写真映り・・・
芸能人は写真映りが良くてナンボの世界なのに・・
確かに仔は写真映りが悪すぎる!!!!
思うに、いろんな顔をしすぎナンじゃないかなぁ・・・・
だから面白がって各社こぞって使うんだよ~きっと・・・ヘン顔写真。

もっともっとイイ映りのあるだろうが~って地団駄踏んじゃう。
これからは、能面のように顔作って会見に臨んでください!

そうだね~もう仔もキャリア10年選手に近づいてるんだよね。
あんなにてろんってしてて、ぽわってしてて、んが?って顔ばかりだった仔が。
どんな会見でもインタビューでも、もうキョどることはないのかなぁ。
2009/03/16 01:50 | | edit posted by wenwen
思い出す~
あのポスターのちっこいのが、地元の0ルコのエスカレーターに貼ってあったの発見!!超うれしかった・・・・
初めて 街中で仔を見たんだもん~
今 やってくれたら~すごいことになるよねぇ。。。

仔が無意識に「可愛いとか綺麗とか美男子」といわれるのに抵抗あるんでない?
その性格が写真に表れたりして・・・・・
「無駄な抵抗はやめなさい!」(笑)
2009/03/16 13:08 | | edit posted by mio
可愛い~
なんで、こんなに可愛いのか?
不思議だね・・・
そして、私は可愛い男なんてタイプでなかったハズ。
なんで、仔だけはちがうのか・・・・

最初「流星」を見てた時は完全に道明寺だった私。
類なんて全然キョーミなし。

・・・・なのになのになんでぇ~?と自分に時々聞いてみる。
けど、まぁいいかっ~
毎日こんなにシンフーなのも仔のおかげやしねっ

確かにうちの「しゃちょん」は写真うつり悪いね
生は本当にキレイ!vicりするほどキレイ!
私ははじめて近くでみたときは記憶がぶっとんだよ(涙)

今度はちゃんとレポできるように気持ちをしっかり持って臨むからねっ。だけどあんまり期待しないでちょ~


2009/03/16 21:02 | | edit posted by のんのん
めっちゃうらやましい~
パルコの仔ってあの、例の「濡れ仔」っていわれてるやつですか?
いいな~たとえその時 仔なんか知らなくて全然興味がなかった自分だとしても、一目お目にかかりたかったです。

なんせ、関西の田舎在住なもんで 「パルコってなに?どんなとこ?」って感じです。

そのポスターを見てすぐに
「日本の男の子じゃない」ってみなさん分かりましたか?

動いてる仔はめっちゃキュートやのに、写真になると確かにね...。
でも、そんな変な顔の仔でさえ、いとおしいんですよね!
そんな彼は不思議くんです。

2009/03/17 00:04 | | edit posted by いくちん
wenちゃん♪

写真写りの悪さ→周知の事実(笑)

ここ何年かの微妙な写真の多さは表情豊かだからとも言える??
確かにデビュー当時はポエーーーーーっとしてた(笑)
そこがまた良かったりしたんだよなぁぁぁ
あの小動物系がなんとも好きでしたわw

2009/03/18 10:41 | | edit posted by jin
mioさん♪

今? 

美しく成長しちゃった仔で?

街中に??

・・・・・・・ゴフッ


いやんダメダメっ!!
そんなんしたら世の中の人みんなが「仔素敵っ!!!」って
なっちゃうからっ(イタイコ)!!
2009/03/18 10:43 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

流星は道明寺

あああやっぱり??ワタシもです(爆笑)
類にキョーミ無かったわけじゃないけど道明寺から目が話せませんでしたわー。

うん。なんででしょうか
なんでこんなに仔堕ちしてんだか自分でも全く分かりません(笑)
だけど堕ちてよかったw
出会えてよかったw
神様てんきゅぅぅ♪的な気持ちでございます(笑)

レポ楽しみにしてるよぉ♪
どんなんでもいいよぉぉぉw
テンパったイタイコちゃんを頂きたいです(笑)
2009/03/18 11:00 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

「濡れ仔」(笑) そうそう!!!
ワタシ的にはベッドに横たわる仔が良い!!!

デカいポスター貼られてる時はよく知らなかったんだけどねっ。
だけど「アラちょっとカワエエw」と思いつつ眺めた記憶がございますw

仔ほど生でみる本人と写真でみるのと違う人もいないんじゃないか?と思うほど(言いすぎ??苦笑)
だから生仔に逢うと堕ちますよね~見事に。
2009/03/18 11:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/997-f2dfd699
変化(へんげ)| HOME | おかえりーんⅢ
