--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2009
変化(へんげ)

shina動画を観た。



なんだろう すげドキドキ


きゃーん仔ってばかっこいいっ(ハート)なドキドキとはまた別もの




この動画 いろんな仔が出てきてるよね

在天だったり

アデーだったり

殴られるシーンからカットがかかり在天から ふと仔に戻る瞬間の素が見えたり

そして会見のすっきり美人さんだったり


どの仔をとっても 別人のように違う顔に見えるのはワタシだけだろうか。

ひとりの人間がこんなにたくさんの顔を持てるもんなの?(笑) 


役者によってはどのドラマを見ても同じように見えて面白味に欠ける場合があるじゃん?

役者自身の個性が強すぎて 演じてる「登場人物」として見れず怪演ばかりが目に映ること。

仔に関してはそれが少ないと思う。裏を返せば本人に強烈な個性が無いんだろうけどね?

でもそれって役者にとっては大事なんじゃないかな~と思うわけで。

どんな色にも染まり、変化(へんげ)出来るって役者 少ないんじゃないのかなぁ。



そういう目線でこの動画を見るとちょっと怖いw

変化(へんげ)を繰り返し 吸収し 成長し続ける周渝民

ちょっと前までのテキトーかましポケ~っとしてた奴はどこいった?
4人で仕事の時は喋んないでいいやエヘヘ♪な仔はもういない(笑)
安易に見せたダイエーパンツも高嶺の花となり(意味不明)
「オイオイ仔~頑張れよぉぉぉ!!!」
「ふっ。しょうがないわね仔ったら(ラヴ♪)」
と。つい最近までオシリを叩いていたけど 今は違う。


どんどん どーんどん先を行く

前はちょっと2歩くらい後ろを歩いて顔を見つつ進んでた気がするけど

最近は追いかけるのに必死!!!! 探すのに命がけっ!!!(笑)

「あっいた!!! 仔だっ(涙)」と思っても後姿を追いかけるしか出来ず

久しく 素の仔仔の あの笑顔を見れてない気がするんだよね~(イタイか?苦笑)



フフフ。なーに言いたいんだっけか??(爆)


ザワザワ ドキドキ 

胸騒ぎーな夜ですw   おやすみぃぃ。



スポンサーサイト
23:33:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
そうそう、そうなの、jinさん!
あんなに短期間でイメージが変わっちゃう人なんて仔以外おらへんわ~
同じドラマの中でも顔がちがうもんね

なんか髪型が変わったからとか、やせたとか、太ったとかそんなモンダイでないのよ~

芸名の渝民の「ユウ」は変わるという意味があるらしくて~
本当にそのとおり!

日本ではマツケンも役になりきってしまう役者さん。
私はマツケンの映画やドラマ見て、仔が演るとどんな感じかなぁ・・・・・なぁんて想像してしまう
2009/03/17 00:26 | | edit posted by のんのん
ドキッとしたよ。
jinちゃんが貼ってくれてる動画・・・

ほんとだ~~!
殴られるシーンが終わったあとのあの表情・・・
なんだよぉ~~~~~(涙)
あんな顔見せられたら~もぉ~~・・・

そりゃぁ、胸騒ぎーして眠れないよね。

ちゅーわけで、起きてます(笑)
2009/03/18 01:30 | | edit posted by キョン
のんのんさん♪

そうそう。
確かに痩せたい太ったり大忙し(爆笑)!!
だけどそれだけじゃなく その役が乗り移ってるかのように
見えますよね。

「渝」にはそんな意味があったんですね~
へぇぇぇ なんか納得w
教えてくれてありがとです♪

2009/03/18 11:23 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

そう。あの転げまわった後 立ち上がろうとする時の表情。

はぅぅぅぅ仔~~~~~(涙)


ってあらやだキョンちゃん!!!!
すんごい夜中だわよっ 
眠れなかった?? 
連絡くれたら 背中とんとんしたのにぃぃぃ
んで 舞ちゃんベッドで3人で寝たのにぃぃぃ(ウザ)♪
2009/03/18 11:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/998-77cc2d90
更新| HOME | ほんとにもう・・・
