--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
更新

されたねV.I.Cが。。。kyonちゃんあぢがど




・・・いいとこで撮影してるねぇぇぇ ホテル(笑)??



仔の後ろ・・・ベッドよね? そこにあるのはベッドでしょ?ムフー!!!!!



意味無く大興奮するkyon&jinですが(大爆笑)。



も~ね~この仔君どーしたらいいんだかっ(壊)
立派な一人掛けソファーに深くどっしりと座らず前のほうにちょこんと座っちゃう仔仔27歳!!!
真っ白クッションちゃんをお膝の上に抱えてお話するその姿はまるで乙女っ(笑)




ああクッションになりてえ(崩壊)




16:34:35    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
見つめちゃったもん。
こんばんは。

このクッション抱えた仔、仔っぽいな~って思っちゃいました。めっちゃ可愛い♪しかもソファの前の方にちょこんと座ってるし・・・。

確かこのドラマの出演者による会見ってシャーウッドホテルのスィートルームで行われたんでしょ?ベッドに興奮するjinさんをちょっと想像しちゃいました。

私も同じくクッションになりてぇーーーー!
2009/03/17 19:58 | | edit posted by まき仔
類~
仔ってクッションがめっちゃ似合う。
ソファにクッションが置いてあったら、つい無意識にかかえてしまうんだろうね~なぜか類を思い出した私。

私もみんなと同様、「クッションになりてぇ~~」
いえ、ソファでもいいわ・・・・・どっしりと支えてあげる
・・・・自信はあります(笑)

2009/03/17 23:08 | | edit posted by のんのん
大興奮!(爆笑)
仔~♪
すっごくいい感じだったねぇ~。ウフウフ。
一枚ずつほんとに「ごっくん」しながらめくったもん(笑)
そして、何度めくっても選べない!!
これが一番☆って写真が~~~。ぜーぜー。

んでね~。
どうしても気になっちゃう場所が同じ「ベッド」ってとこが可笑しかったよぉ~♪
いやん。流石です!(笑)
2009/03/18 01:23 | | edit posted by キョン
まき仔さん♪

そうか~!!ここシャーウッドか~w

類の時はまるでシロウトで今の仔とは全く別モノになっているけど
ちょっとした表情とか仕草はデビュー当時と変らないものがあるよね~♪

ってことは。
普段の仔って こんなに可愛いってこと(大真面目)??
2009/03/18 11:40 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

あ~~そ~~~か~~~~~!!!
ソファーねっ?? そっちの手があったか~~~!!!

いや~ワタシもクッションよりソファーの方が自信がありましてよ(笑)?
それはそれはどっしりとやさしく包み込むように支えてあげるわよん(怖)
2009/03/18 11:45 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

いや~~選べないって絶対!!!
最初のクッション仔のほうって表情も豊かなんだけど
お手手の動きも豊かでしょ??
両手をクッションの上にそろえてたり~
右手の親指がささくれになっててそれを人差し指で気にしてたり~~(細かっ)

この指使いや手の動かし方。
まさに仔 って当然なんだけどツボです。
2009/03/18 11:49 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/999-d5b4fbdd
リンク追加 訂正したよん| HOME | 変化(へんげ)
