--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2015
披露宴やんのかなw

なぞの連投(笑)

日本でも少しは取り上げられております。

シネマートさん
yahooさん
レコードチャイナ

姐さん化粧変わった?(いや顔が変わったのか爆)

皆が祝福してるよ仔!人徳だねぇw

披露宴盛大なんだろなぁちょっと今から楽しみです♪
13:09:37    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
10, 2015
恭喜周渝民!

・・・。はい(笑

結婚されましたねぇ 情報ありがとですしんしあ氏^^

自分のブログ開くのチョウ久々で笑 
管理画面どうやって開くのか忘れてたくらいの放置状態でございましたが

ここはやっぱね~~
ひとこと書かないわけにはいかんよね?

いつかは仔もだれかと結婚するのは分かってたつもりっすよ?
まぁでもね~こう急に来られるとね~もうね~片頭痛がしてるくらいココロがついてきてないっていうね(爆
おばちゃんこんなにショックっつうか驚くとは思ってなかったもんだからプチパニックです(恥

普段はFBとかで仔記事読むくらいで公式サイトは入り方分からなくなって数年経ってるしさ^^
仔中心の生活では全くありませんがこのアリサマはどーよ?笑 

はぁぁぁぁぁ

今さらまだ仔が自分に残ってるんだなぁと激しく感じてる本日ですww

で。

結婚発表された本日!!!

その日にどうしても筋金入りの仔迷としてどーーしても言いたかった!!


そう そうだよぉ おめでとちゃんw

末永く幸せになるんだよぉぉ(涙


公式サイト入れないし普段仔のこと気にして生きてないし
この放置ブログも誰も通っていかないだろうけどww


日本にもまだたくさん仔どおしてるかなぁと
仔の幸せを願ってる迷はたくさんいると思うのだ。

だから言いたい!


遠く日本からお喜び申し上げますぞ!!仔仔!!




23:40:08    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
02, 2013
2月10日だって?

2月4日だと勘違いしてたもんで慌てて観れるとこ探してた(笑)


放送は2月10日日本時間20:30からだそうですぞ。

いや~ワタシ観れっかな~~この日法事なんだよなぁぁぁ(苦笑)



えとね。色々検索してみたけども。

「江苏卫视现场直播」とか「江苏卫视 直播」と検索窓に入れるとたくさん上がってくる。
それを片っ端から開いてみたが現在のところPPTVが一番綺麗で切れないかなぁ。(因みに我が家は光160M)
でもココって暫くしてプラグインだかなんだかインストールしないと画像動かなくなるかも(笑)

ワタシは一応検索に上がっ視聴サイトをお気に入りにいれといて切れたら別のサイトへ移動できるよう備えようかと
思っております。(セキュリティは入ってないとヤヴァイよん)







仔って。

やっぱり4人で入るときの顔違うんだよね~。

迷だからそう見えるのかもだけど。


64246_10151370766908077_325713661_n.jpg
このなんとも言えない嬉しそうな顔(涙) そして足の短さ(爆笑)



269315_10151370770638077_1947849762_n.jpg
「仔と同じ色の衣装が良かったのにぃぃ!」旭
「・・・・・(苦笑)」3人  とか?(笑)



変わらぬ奴の笑顔に久々に感動を覚えましたん^^



そして!

今回のベスト画像は・・・





18383_10151370767088077_1410268555_n.jpg
やっぱコレだね~~~~。
奴の顔全く見えてないやつ(爆)

でも

襟足 首筋から続くなで肩具合 腰つき具合が 正に仔!!!(ヴァカ)





18:56:00    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
31, 2013
寒い?



1_20130131215716.jpg
2.jpg
3_20130131215732.jpg
4.jpg
5_20130131215744.jpg
6_20130131215750.jpg
7.jpg
8.jpg
9_20130131215811.jpg
10_20130131215820.jpg
11.jpg




ルフォン姐さん仔の右手に慣れ過ぎ(爆)


22:02:02    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
22, 2011
我愛台湾!






いち早く日本へと願ってくれた台湾の救援隊。
本土との兼ね合いや国交がないことで日本から断られていたんだって?

でも彼らはこの日本にいます。自己責任で。


誇りに思う 華迷であること。


08:43:49    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
back| HOME | next
