--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2013
ザイの日


『つくしは僕がもらう』




『時間が必要なんだ』





ムチムチ好きv 姐さんといる仔。嫌いじゃなかったなぁ




『もっと字を大きく書け』(見えなすぎ笑)





テロンとした長袖が妙に似合う。寝ている深深を見つめる偉易





メーガンと一緒にいる仔は肩の力が抜けてて良い。





笑顔。やっぱり癒される^^




年くったけど変わらなすぎ(爆笑)





我が家は都合により昨日がカレーの日
「なんでシャバシャバカレー? あぁ仔だからね」と失敗もこの日は納得する子供ら(笑)
このかなりの浸透力は 子供が私の手を離れるまで続くだろうv



生日快楽!周渝民







23:16:07    comment:3    trackback:0   []
Posted by jin
05, 2013
なんだかんだで。

暫く更新しておりませんでした。



うーんと何から話そうかなぁ ま。そんな大した話しじゃないけど(笑)


いつからか仔を追う日々ではなくなりました。
毎日どこにいても仔は想うとこは無いかなぁ。
K-POPやドラマにハマってたりしますw
やっぱ㌧とかジュンスとか 娘の影響で結構詳しくはなった(笑)

娘はね~韓国大好きだけど入り口はやっぱ仔なんだよね~台湾です。
小学生の時に流星を見てたの。
だから中学、高校となってから友達が「花男の松潤がさ~」て言われても
「道明寺は松潤やミンホじゃなくて旭だろ?」と思う人。
「MARSを韓国で?いや~~観たいけどそこは仔で止めて欲しいっ!!」とか
「花ざかりの君?シャイニ好きだけどあれは台湾じゃん?やっぱ」とか(笑)

ベースが台湾。その上に韓国w
ワタシも当然そう出来てる。

ジュンスもスゲー好き。
あの歌 声 ダンスとか頑張っちゃうと北の国からの邦衛さんみたく下アゴが横にいくのとかも大好き!
あの私服のビミョウさもイイよね~~(苦笑)

でもね~なんだろな~~仔がね~邪魔はしないけどいるんだよね(笑)
どっかに定住してんのね~きっと。グリーンカード持ってるカンジです^^
だからちょとメディアに出たり活動を目にしたりするとキュゥゥンと現れる!
寝る間を惜しんで観ていたくなるのだ。ほーんと不思議(苦笑)


そうそう。
今年に入ってスマホの機種変更を娘と一緒に考えてて。
元々はシリウス(韓国)だったの。
それが恐ろしく使えないスマホだったの!!!
アドレス帳はメールと電話と別々でリンクもしないシロモノでした。
次はちゃんと使い勝手の良いものに変えようと調べて行き着いたのはHTC。
「Hで始まるから日立じゃない?好みのイヤホン付いてるし♪」とショップに行って聞いたら
HTCは台湾製(爆笑)。

ウチら。台湾から逃れられないと実感した日でした(笑)





さて。何言いたいのかわかんなくなっちゃた(笑)

仔は収録が終り地下に潜りつつあるが放送はこれからです!!



21:10:11    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
02, 2013
2月10日だって?

2月4日だと勘違いしてたもんで慌てて観れるとこ探してた(笑)


放送は2月10日日本時間20:30からだそうですぞ。

いや~ワタシ観れっかな~~この日法事なんだよなぁぁぁ(苦笑)



えとね。色々検索してみたけども。

「江苏卫视现场直播」とか「江苏卫视 直播」と検索窓に入れるとたくさん上がってくる。
それを片っ端から開いてみたが現在のところPPTVが一番綺麗で切れないかなぁ。(因みに我が家は光160M)
でもココって暫くしてプラグインだかなんだかインストールしないと画像動かなくなるかも(笑)

ワタシは一応検索に上がっ視聴サイトをお気に入りにいれといて切れたら別のサイトへ移動できるよう備えようかと
思っております。(セキュリティは入ってないとヤヴァイよん)







仔って。

やっぱり4人で入るときの顔違うんだよね~。

迷だからそう見えるのかもだけど。


64246_10151370766908077_325713661_n.jpg
このなんとも言えない嬉しそうな顔(涙) そして足の短さ(爆笑)



269315_10151370770638077_1947849762_n.jpg
「仔と同じ色の衣装が良かったのにぃぃ!」旭
「・・・・・(苦笑)」3人  とか?(笑)



変わらぬ奴の笑顔に久々に感動を覚えましたん^^



そして!

今回のベスト画像は・・・





18383_10151370767088077_1410268555_n.jpg
やっぱコレだね~~~~。
奴の顔全く見えてないやつ(爆)

でも

襟足 首筋から続くなで肩具合 腰つき具合が 正に仔!!!(ヴァカ)





18:56:00    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
31, 2013
寒い?



1_20130131215716.jpg
2.jpg
3_20130131215732.jpg
4.jpg
5_20130131215744.jpg
6_20130131215750.jpg
7.jpg
8.jpg
9_20130131215811.jpg
10_20130131215820.jpg
11.jpg




ルフォン姐さん仔の右手に慣れ過ぎ(爆)


22:02:02    comment:0    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
30, 2013
何やらすんじゃい(笑)
ヴァネとジェリ。どんどこ画像上げてくれてありがチウv


154139_10151368726188077_1351544696_n.jpg

うむ。笑顔で良い(涙)
仔はいつでも周りを笑顔にするのね(痛)





えーとえーとこれは?

321450_10151368726313077_645507253_n.jpg

ナニコレ?セット?(爆笑)
kyonちゃんがコントすんのかと心配してたがホントだよぉぉぉ!!!!
モロにコントセットじゃねーかよ(苦笑)


ほんとにね~もうね~頼むから高度なテクいるような事させないでね?ジェリに(爆)
急にアドリブふられても空気読めないからね?マヂでw





ま。楽しげで良い^^
763d05c26ab311e2816522000a9e48f9_7.jpg
4人でいる時の悪ノリ仔(笑)
大人に見られたいだのシチサンだの言っても末っ子仔が
どこにいても仔迷大好物だしなw
19:48:47    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
30, 2013
ほんとなの?(笑)
          ヴァネって変わらないわー。



北京に集まったって?


ジェリと孝天はほんとにサインしたってこと??
仔のサインは金大班の時と違って本物だった??(毒か?笑)



ほんとか?ほんとなのか?(笑)


ほんとにほんとならチョウ嬉しいっ!!!

まだ2割ほど疑っているjinですが本日収録予定です(笑)

ウ―――シ。夜の収録だよね?画像上がるの待とうじゃないの!
そんで信じてやろうじゃないの!!!(爆)



えーとそんで仔?

七三はやめようシチサンは(懇願)

正月だからめでたいから正式な場だからとキッチリカッチリとキメてくんのは勘弁してくれい(涙)!




そして本当なら本日収録した番組は2月4日放送だそうで。

どこのサイトがスムーズに視れるかなぁぁ


現在検討中!




13:59:54    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin
25, 2013
ごぶさたーん。

皆様元気にお過ごしでしょうか・・・。

ワタクシjinはひーっそりアジア圏を眺めつつ生きておりますw




エフスーに動きがありましたねぇぇぇ♪

実はそろそろココを閉めようと思ってたんだけどね?(笑)
まさかF4カテゴリに文章書く日が再びこようとは・・・。



・・・。ほんと?
ほんとなのかな また「聞いてない」とかって話じゃなくて?(苦笑)


噂によると収録は1月30日午前中。


吉報待つべし!!!!

10:29:57    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
back| HOME | next
